2007年05月15日

セールスレターの基本

セールスレターの構成要素

*キャッチコピー*
*ボディーコピー*
*クロージングコピー*

つかみコピー、ベネフィット、信頼性コピー、オファー

行動を促すコピー、商品申し込みフォーム、追伸、

などの要素を組み合わせで簡単にできる!!

心理的な分析から見たセールスレターの作り方ノウハウ!!

こんな簡単なことなのになぜか誰も教えてくれなかった
セールスレターの基本


セールスレター型のホームページが全盛ですが、

なぜかこれまでセールスレターの基本は知られていませんでした。

セールスレターの元祖は、アメリカ通販業界。

その通販業界で長年研究されてきたセールスレターが

オンラインビジネスにも応用されたわけです。

そんなセールスレターの基本についてレポートしました。

初心者でもその日からセールスレターがかけるようになります。



http://dwarfurl.com/d4981

人気blogランキングへ←ポチっとお願いします^^

posted by ゆうちん at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノウハウレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41844823

この記事へのトラックバック

MENU

┏◆はじめに
はじめに
信念・決意
ASPとは
ASPの広告選択と承認
┏◆アフィリエイト
アフィリ@
アフィリA
アフィリB
アフィリC
┏◆アクセスアップ
アクセスUP(検索エンジン)
アクセスUP(掲示板)
アクセスUP(トラフィックエクスチェンジ)
アクセスUP(相互リンク)
┏◆ホームページ作成
HPの作成1
HPの作成2
HPの作成3
┏◆広告について
広告の種類
広告の掲載
広告の掲載2
┏◆ユーザビリティ
ユーザビリティ
文章を書く1
文章を書く2
リンクの注意点
配色と色
┏◆SEOについて
SEO
被リンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。